二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1732265788535.jpg-(968121 B)
968121 B無題Name名無し24/11/22(金)17:56:28No.3162023そうだねx1 26日21:57頃消えます
本文なし
1無題Name名無し 24/11/22(金)18:09:40No.3162028そうだねx1
バランスがおかしくて萌えられない
2無題Name名無し 24/11/22(金)18:17:17No.3162035+
カメラアングル的にこのバランスになる事はあるじゃない?
3無題Name名無し 24/11/22(金)20:54:00No.3162143+
デカ尻
4無題Name名無し 24/11/22(金)21:01:50No.3162147+
バランスがなんだ見たいものを同時に描くのが正しいとピカソが教えてくれた
5無題Name名無し 24/11/22(金)21:12:41No.3162148+
それはピカソの価値観であって我々のそれではありません
6無題Name名無し 24/11/22(金)21:53:21No.3162161+
しかし我々の見るキャラの瞳の大きさからしてすでに現実のバランスを逸脱し見たいものになっている
7無題Name名無し 24/11/22(金)22:54:32No.3162176+
尻の脇を押さえてパンパンしたい
8無題Name名無し 24/11/22(金)22:55:54No.3162177+
それは見たいものを同時に描く技法のことではありません
9無題Name名無し 24/11/22(金)22:58:48No.3162178+
俺はいいよ
実にいい
10無題Name名無し 24/11/22(金)23:09:07No.3162185+
宇宙戦艦ヤマトですね

イメージイラストに合わせて作った模型を横から見た画像は大笑いした
11無題Name名無し 24/11/22(金)23:19:40No.3162193+
尻穴は開発されてないかな
12無題Name名無し 24/11/23(土)00:29:54No.3162201+
>それは見たいものを同時に描く技法のことではありません
バランスの話だし、目のフォルムを立体的に描くなんて風潮は
わりと最近のフィギュアと3DCGの造形の発達によってキャラ絵の
立体表現が極まってからの話でそれまでは斜めの顔に違う角度の目が描かれてたよ
13無題Name名無し 24/11/23(土)01:18:16No.3162214+
ピカソはそんな話をしてるんじゃないと思う

- GazouBBS + futaba-